« 天文雑学メルマガより | メイン | シナプスさんに感謝です。 »

2016年9月 4日 (日)

台風

 台風12号がこちらに向かっていると言う事で厳重な戸締りをして迎えましたが、

あまり影響がなくほっと致しております。しかし、鹿児島の北部、九州の北部は今か

らも影響が大きいようです。台風の速度が遅いので雨が長く続くようです。被害がない

事を祈るのみです。

 それにしても10号は、酷い爪痕残しましたね。お見舞いを申しあげます。10号

が都市圏に向かってからは、朝から晩まで台風情報をテレビで放送してましたが、大

きな危険を孕んだ台風である事が解っていたのでしょうね。あまりの被害にびっくりし

ております。北海道も岩手県も大変ですね。元気出しくださいませ。

コメント

コメントを投稿