2022年1月29日 (土)

2022年1月29日 再開します。

長い間、お休みしていましたブログを再開しようと思います。

あれもこれもになってしまって、フェイスブックに投稿をするようになったら、ブログを

書かなくなってしまいました。

フェイスブックとブログの違いは、投稿した内容は止まることなく過ぎてしまいます。

どんどん後ろに行って?しまいます。

いいと思えば良い事かもしれませんが、せっかくこの、ホームページをみて下さった方

には、情報の提供ができなくなります。

それで、再開します。長い間サボっていてすみません。

写真は、今年の初日です。今年もお店を頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

20220101_072755