«  しし座 (天文雑学より) | メイン | コウノトリ »

2022年4月 2日 (土)

2022年も3月過ぎました。

今年も3月すぎました。

今月もよろしくお願い致します。

一昨日、枕崎の瀬戸公園の桜を見に行きました。

桜は、満開は過ぎています。

真っ赤な久留米つつじが、近いうちに咲きそろうと思います。

桜より一足遅かったようです。

瀬戸公園の下の段に行くと、つつじもありますが、梅雨の頃は、

あじさいが咲きます。

花は、見てくれる人がいてもいなくても、自分なりに咲きますね。

桜の花の満開を過ぎて、葉桜になろうとしてくると、誰も見向きも

しなくなり、なんだかかわいそーと思いました。ま、自分と重なった

と言うか(泣く)

写真は、3月27日に写したものです。

2022sakura2

コメント

コメントを投稿