« ホームページの更新 | メイン | 青天 桜島 が入荷しております。 »

2014年4月14日 (月)

PC上のいろいろな疑問は検索で解決

 消費税が8%になったのを機にいろいろとHPを見なおしてみました。ご注文がほとんど入ら

ない理由に今頃、気がつきました。ご注文のメールをいただけるようにリンクしていましたが、リ

ンクのメールのページに、私が出すメール用の設定をしていて、お客様が、「なんじゃこりゃ。」と

思われるようなメールのページになってしまっていました。設定をしたのが相当前(7年位)の事

で、どんなにして設定したのかも覚えていなくて、いろいろやってみても、設定がはずせません

でした。「ヘルプ」でも出てこないし、考えあぐねて検索してみたら、やり方がでていました。さっ

そく指示どおりやっていくと、設定がやっとはずせました。これからご注文が沢山入ったらいいな

ーと思っております。あんまり変わらなかったりして(泣)。

困ったら「検索」。なんでも誰かが教えてくれています。ありがたや。ありがたや。

今夜は、火星が地球に大接近とか、もう一回見に行こう。

 

コメント

コメントを投稿