« 「六代目百合」の人気 | メイン | PC上のいろいろな疑問は検索で解決 »

2014年4月 9日 (水)

ホームページの更新

 消費税が8%になったのに伴い、当店(平川酒店)のホームページを大幅に更新をしました。

なかなか思ったようにできなかったですが、まあまあ私的には、精一杯だったのかな?

新しいホームページの名前が、「平川酒店61」で手がけているから、もう何年経ったのだろうと

思い方です。早くこのHPの方を完成しないと・・・・。

 鹿児島の桜は、もう、桜吹雪となり散ってしまいました。なんだか今年もいろいろ用があり、し

っかり見れなかったなあ、と思い方です。人生の折り返し点ももう、ずーと過ぎてしまったから、

もう、一年一年の桜が愛おしいのに。

 今日は、天気が良かったので、星がきっと綺麗だろうと思い、散歩に行ってみました。火星が

東の空でギンギン光っていました。

 

 

 

コメント

コメントを投稿