« しみ そばかすの予防に有効な栄養素 | メイン | あなたをより魅力的にする名言 »

2013年1月27日 (日)

「第1回南さつま海道鑑真の道歩き」参加者募集は締切りました。

 「第1回南さつま海道鑑真の道歩き」参加者募集は締切りました。

亀が丘に登る道歩きもあったので、行ってみたい、行くがー、って事になていましたが、

もたもたしているうち、こう言う事で、がっかりでした。「南さつま市 」は、宣伝が上手

なんだよなー。っていつも思っていましたが、この企画の参加者の特権として、かの入

手困難で有名な、「一どん」の900ml入り(1800mlでなかったのがちょっと残念です

が)の購入できる、とありました。二つの魅力を準備してくれているから、迷っている人

の決断は、「行く」ですよね。二日に分けて600人の募集のようでした。

コメント

コメントを投稿