« ペルセウス座流星群 | メイン | ファイルが白紙に。 »

2012年8月19日 (日)

残暑お見舞い申し上げます。

 残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続いております。

夏バテしないように!と言うより、熱中症にならないように!と言った方が、今どきのような

気がします。お体にお気を付けられてお過ごしくださいませ。

 気温も33℃とかは、もう驚かないし、雨量の1時間50ミリと言っても驚かない、大変な

日本の夏になってしまったですね。最近変化をひどく感じますが、もしかしたら、昔から、

少しづつ変わってきたのでしょうか?ひと昔前まで、浴衣を着て、夜は蚊帳を張って寝てい

ました。冷房なんてなかったけど、熱中症なんて聞かなかったですよね。今は、短パン、ラ

ンニング、露出もいいところです。それでも暑く、冷房を使います。スリムにならないと、二

の腕を見てモモンガと言われてしまいました。

コメント

コメントを投稿