« スマートグリッド | メイン | 梅雨入り »

2010年6月11日 (金)

福山雅治さん

 今朝のあさイチで、大河ドラマの竜馬伝の坂本竜馬役の福島雅治さんが

インタビューを受けていました。ヨカニセで九州の人と知ってはいましたが、

今いちファンではなかったのですが、今日のあさイチを観てとっても面白い人

で、ファンになりました。何処がと言うと幼いころ、超能力を信じていておかしな

事にはまっていたくだりが可愛く、息子のいない私には、息子とはこんな感じ

なのかと体験をさせてもらいました。古びた当店に、キリンの一番搾りが新発売

された時の福山雅治さんのポスターを剥ぐ事もなくそのままにしておりますが、

こんな縁であったのだなーと、不思議な気持ちがしました。

 竜馬伝に体当たりで頑張っていらっしゃる様子とか、とても好感が持てて、日

曜日がますます楽しみになりました。

コメント

コメントを投稿