« 脳ドッグ | メイン | 計るだけダイエット »

2010年6月21日 (月)

連日雨です。

枕崎は、毎日雨です。

今日は、私の心も雨です。

昨年、加世田の商工会議所の主催のネットショップのセミナーを受けて以来

暇を見つけては、再構築していた、当店のHPが一瞬で吹っ飛んでしまいま

した。80パーセント完成をみていたのですが・・・トホホ。

サポーターの電話のおねえさんにも付き合っていただいて、復旧にがんば

ったのですが、結局復旧ならず。

2-3日前、PCの中の整理をしていた時、作成ソフトの大事な一部が吹っ飛

んでしまって、それでもなんとかHPの更新は、できていたのですが。要する

にそのファイルがあるとなんとか復旧できたようです。(感によると。)がっかり

です。

このHP作成ソフトは、前から、あんまりよくないような情報を持っていて、いざ

買い物かご(今の当店のHPにセットしていないので)をセットしようとした時、

htmlのタグをつかうのが、簡単でなく、やっぱり・・・と思っていたのです。それ

でも出来栄えがよかったのでなんとかしようと思ってやっていた矢先でした。

あの作成にかけた膨大な時間がもったいなかったです。でも、前向きに考えると、

もっと先まで作業をして、吹っ飛んでしまったのでは、また、動きが悪かったりして

役にたたなかったら、と思うと、もう吹っ飛んでしまったから、未練がましく思う事も

ないなーと、心を前に向けています。なんかヨカニセの恋人を失ったような気分です。

コメント

とんだ災難でしたね。。
久々に覗いてみたら、こんな書き込みがあったので、ちょっと心配しています。
最近はめっきりサポートできてなくて申し訳ないです。
夏休みに帰省した際にPCの具合みますね。

婿殿へ

 コメントありがとう!!頼りにしています!また、果敢にも新しいHP作成がんばっています。帰枕待っていますよ!
   
                   決してあきらめないおかんより

コメントを投稿