« たわいもない事を書いているブログ | メイン | 日めくり万葉集 »

2010年5月22日 (土)

朝からテレビ

今日は、朝からテレビざんまいでした。

まずは、ブックレビュー? というNHKの番組で、本の紹介でした。

その中で、「哲学者とオオカミ」 と言う本が薦められていましたが、

読んでみたいな、と思いました。

 この本の紹介の中で、人間は、過去を思い煩う。それより今をちゃんと

生きる事が幸せ。瞬間を生きる素晴らしさ。などがありました。

ほんとに、私など、ある事に囚われてしまってそこから30年近くも

抜け出せないで、囚われ人 のようだと思います。

 それから、民間放送で、なんでもとってもびっくりした事の特集のような

番組でしたが、その中で、若い女性の方が、アフィリで、2億円収入稼いだ

と言う話でした。私もアフィリだ!思いました。

 バナーを張ったら、是非クリックしてくださいね。

コメント

コメントを投稿