« ほっとらかされたブログ | メイン | 神戸名物のイカナゴの釘煮 »

2010年3月16日 (火)

テレビ電話

 夕べ、携帯の聞き慣れない音で、電話がなりました。

非通知設定 とかもあまり気にしないで、電話をとってしまったのです。

そしたらなんと、「テレビ電話」 を使っての電話でした。美人のママだった

ら、お相手してあげても良かったのですが、あわてて切りました。それに

向こうも無言だったし。そしたらまた、かかってきたのです。今度はその

手には載らずすすけた襖を写してやりました。そしたらもう、かかってこ

なかったです。携帯のテレビ電話は初めての経験でしたが、便利なもの

ですね。相手の受話器にこの機能が付いていると、こちらが、テレビ電

話での電話をかけるとすっとテレビ電話で繋がるのですね。料金がかから

ないのなら、友達にかけてみたいでした。

コメント

コメントを投稿