« 稲盛和夫さんの講演会 2 | メイン | 喉元過ぎて »

2009年9月20日 (日)

大和桜ヒカリの入荷

大和桜ヒカリが2年ぶりに入荷いたしました。

コメント

飲める状態なら購入するのですが。
非常に残念です。
HPなかなか先に進みません。

tateisi様
 コメントありがとうございます。私も悪戦苦闘しています。ネルのは、いつも3時頃です。
オツトが、二人の老女に安眠妨害されている、と非難ゴウゴウです。老女の一人は、
15歳になる猫のマリアです。猫も私もいい勝負です。
HPゼロで作ったほうが、サイト内のリンクとかが、簡単です。もちろんビルダーも使います。
でもはたして今構築中のHPにダヴィンチカート(購入したのですが・・)が対応するかどうか
です。まだ、インストールはできていません。これからの道のりも遠いです。途中で投げ出さないようキバルつもりです。まさに老体に鞭をうちながら。
挫折しないでがんばりましょうね!!

コメントを投稿