« 枕崎の風景  2008年夏 | メイン | 枕崎港祭り »

2008年7月30日 (水)

暑中お見舞い申し上げます。

Photo_2 Hinokami2

コメント

暑中お見舞い申し上げます
 28日には夜遅く電話してすみませんでした。激励会は盛会で、枕崎から二人の出場があり鼻高々でした。高校生の情熱を分けてもらいました。
 沢口君は遅くなって会には間に合わなかったですが、二次会で合流して、親の激励会(呑ん方)を明日一日にしようと言うことに成りました。役員、同級生が集まってくれる予定です。
 それにしてもチエちゃんの同級生はよく集まるわ。

豊田様

 コメントありがとうございます。
先日はお電話ありがとうございました。久しぶりに同級生の方々ともお話できて楽しいでした。
 毎日あつーい事ですね。枕崎もたぎっておりますよ!
 関東関西の方々、鹿児島の39会(39年卒業だから)の方々も羨ましいほど集まりがあるようですね。枕崎在住組は、何かイベントの時(60歳会とか)はよく集まってたっちきいいろんな事を決めて成功させています。今日は、検診があり、やっぱりひっかかりました。たぶん指導を受ける事になるかと。豊田さんも受けてくださいね。暑い夏乗り切ってくださいませ。

圭君のお父さんが嬉しいでしょうね。
応援しないと!ですね。

コメントを投稿