« 入道雲 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2008年7月23日 (水)

枕崎の風景  2008年夏

2008natu 2008natu2Guranndo

コメント

ブログいつも楽しみにしております。
5月30日国技館式守伊之助襲名披露に出席しました。市報に掲載してあったので少しはおわかりになったかな、23年生まれのチエちゃんの同級生は30名ぐらい集まって、21年生まれの兄姉を持っている人たちとも話が弾みました。
いつもテレビで見ている時津風一門の親方、関取達ともツーショットできました。それにしても身近な人が偉くなることは嬉しいことです。今名古屋場所、場所前の7月5日東海枕崎会でも合うことが出来ました。これからますます楽しみです。
 楽しみと言えばもう一つ、以前チエちゃんがブログに書いていました、鹿実の岩下君、田野尻君甲子園出場できこの夏も楽しみです。早速7月28日大阪で鹿実の激励会、沢口君らと出席します。また電話するね。

いいですね~鹿児島の夏!!
美しいです(^O^)
また鹿児島へ行きたいです!

豊田様

 コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
 式守伊之助さん、ほんとうにがんばったですよね。忘れもしませんが、中学3年生の時、冬休みが明けた頃だったと思いますが、枕崎中学校の校庭で、壮行会があったのです。あれから何十年の修業を積まれた事でしょう。
 中肉中背で、ヨカニセで、所作も美しいしファンの方も多いでしょうね。襲名披露の時は沢山の方が集まられたのですね。

続きです。
 明日は、また、甲子園の高校野球の楽しみですね。ブログに鹿実の出場の決定を書かないととと思っていたのですが、用が多くて書かずじまいでした。枕崎出身の岩下圭君、田野尻さんの甲子園出場の横断幕が枕崎の中央交差点の所にでましたよ!同級生のT君が嬉しいでしょうね。圭君がお父さんに良く似ていますよね!
 先日は、お電話ありがとうございました。ちょうど留守ですみませんでした。ちょうど練習日で、夫が電話があった事を言っておりました。

先斗のさっちゃん様

 コメントありがとうございます。
”先斗”様の二周年おめでとうございます!!!お店のますますの御発展をお祈り致します。
 持ちまえの明るい元気なさっちゃんが盛りたてている様子が目に浮かびます。
 また、お暇を作って鹿児島にお越しくださいませ。お待ち致しております。

コメントを投稿