« ヒンダローペンの教室 | メイン | 心の湯 ・ 指宿 »

2007年1月24日 (水)

同級生の方からメールをいただきました。

 鹿児島市在住の方々の同窓会(三九会と言うのだそうです。)の
メンバーの方から、メールをいただきました。フリーのライターの方
です。とっても懐かしく、ネットで調べたら、本を出されていました。
それでトップページにリンクをしました。新聞等の焼酎関係の記事
も手がけられておられると言う事でした。
 
 ”僕は、鹿児島の優れた「宝」を雑誌や本など印刷媒体を通して
全国に発信し続けていきます。栄村さんもホームページを通して
鹿児島の焼酎と枕崎の情報を世界に発信し続けてください。”
とメールにありました。
 元気を出して頑張らないとと思う事でした。
 
 また、日頃お世話になっております、東京葛飾区でお店をな
さっていらっしゃる“ホルモン リキ”様もリンクさせていただきました。
お近くに行かれました折は、是非お訪ねくださいませ。

コメント

コメントを投稿