« 青潮 | メイン | 久しぶりのブログです。 »

2015年2月25日 (水)

ホームページと縫い物

 新しいホームページの構築にかかってから、5年くらいになりますが、なかなか完成

しません。あーでもない、こうでもない、と足踏みばっかり。今手がけている、マイ

バック(布・キルテイング)も、なかなかできあがりません。最近、自分のこの二つ

の仕事の仕方に、共通するものを感じます。多分、人は、皆、一つの仕事の仕方を見る

と、すべてが見えるのでしょうね_。例えば庭掃除を見ていると、その人の会社での仕

事ぶりとか、主婦だったら、家事の手際とか。

 今日のスーパープレゼン(NHK)を聞いていたら、こんな風では、”まそぎおわん”

”完成する頃は、死んとっじゃらい。” と、思う事でした。”あしたごあんそ”の自分を

なんとか、克服しないと。

コメント

コメントを投稿