« 枕崎の港祭り”きばらん海” | メイン | 台風18号にお気を付けください。 »

2014年8月15日 (金)

新しいホームページ

 先日、日ごろから構築しておりました(4年がかり?)新しいホームページを

アップいたしました。なかなか完成できないので、未完のままの公開でした。

よかったらご覧下さいませ。芋焼酎 平川酒店で検索ください。鹿児島・枕崎

の平川酒店です。今から少しづつでも、埋めて行こうと思っております。

取り扱い焼酎一覧は、一応書き終えております。縄田先生の加世田のセミナー

(一回目)を受けてから取り掛かったのだったと思います。時すでに遅し(ブ

ームが去った事、競合店が沢山でている事、経営者が前期高齢者になった事な  

どの理由で)かもしれませんが、当店の特色を出しながらネットのお店もがん

ばろうと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿