« 「第29回 日本中国水墨画合同展」で見事「内閣総理大臣賞」を受賞された中釜幹敬さん | メイン | スレンダー »

2012年2月24日 (金)

ダイエット

 知人の方が、11か月で14キロのダイエットに成功されたみたいだったので、私も

再度頑張ろうと思っています。この方は、「ひたすら、おやつを食べない、歩きを負担に

ならない程度、できるだけする。」そんな感じでフェイスブックに掲載してました。

この前の「36代木村庄之助さんの襲名お祝い」に、はいる服がなく、みじめな思い

をしました。集まった同級生の中でも、ナンバー2 の増量ぶりだったです。それで

また、一念発起と、なったのです。食べる事しか、楽しみのない私ですが、痩せられ

る事を楽しみに頑張ろうと決心したしだいです。

コメント

コメントを投稿