« 喉元過ぎて | メイン | ”鼻つまみ焼酎”が入荷しました。 »

2009年9月27日 (日)

お友達からのメールです。

”・・・・・
 稲盛和夫さんて調べてみたら京セラの創業者ですごい人でしたね。
田舎町の講演会なのでローカルな人物かと思ったのですが失礼しました。
そんな人物が講演するのは枕崎にゆかりでもあるのですか。
貴重な話を聞く機会があり、良かったですね。”
・・・・・・・
 そうです。
 世界の稲盛様です。枕崎には、このような方をお願いできるゆかりの
方々がいらっしゃいます。60年記念の式典には、
”式守伊之助”さんも、駆けつけてくださって花を添えてくださいましたよ。
私たちの同級生です。
枕崎出身の方々が都会でがんばってくださっております。郷土思いの方々
です。ありがたい事です。

コメント

コメントを投稿