« グレイス ケリーの言葉 | メイン | からから が入荷しました。 »

2009年7月20日 (月)

六月灯

 ”ろっがっどう” に ”行っどう。” と言う事で久しぶりに行きました。

片平山公園は、枕崎神社 でもあります。入り口の鳥居が、老朽化の

ため、取り壊されました。事故の起きない内に取り壊す事になったよ

うです。。初めはとても間抜けな感じで馴染めませんでしたが、慣れ

ると気にならないものです。慣れって恐いですね!

 ”金魚すくいの極意”を以前に聞いていて、うろ覚えだったけど、挑戦

をしてみました。でも、掬えるものでは、なかったです。おまけに2匹だ

で掬ってっていわれたけど網でも掬えなかったです。

あの金魚たちは、きっと興奮していたのでしょう。

P7200163_5 P7200165

コメント

コメントを投稿