« ひとつき半むろか が入荷 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月26日 (金)

逃亡者

 今夜のお楽しみは、社交ダンスでした。なかなか覚えが悪く上手

には踊れませんが、そのうちと思っています。なんでもそのうちその

うちと言っているうちに、おばあさん(今も十分おばあさんですが・・)

になってしまいそうです。

 帰ってから、”逃亡者”をみました。子供の頃、非常に楽しみにして見

ていた、”逃亡者”でした。始めのナレーションを今でも覚えております。 

「リチャード・キンブル。職業、医師。正しかるべき正義も時として盲

しいる事がある。彼は身に覚えの無い妻殺しの罪で死刑を宣告され、護送

の途中列車事故に遭って辛くも脱走した。孤独と絶望の逃亡生活が始まる。」

今日の”逃亡者”も、犯人も突き止められて、ハラハラ感もあり面白かったです

あの時の逃亡者の最後はどうなったのでしょう。

コメント

コメントを投稿