« 枕崎港祭り | メイン | お盆 »

2008年8月11日 (月)

暑い熱い夏が続いています。

 残暑お見舞い申し上げます。

コメント

甲子園の夏
 10日も早朝より甲子園球場界隈は熱気で、私のきばらん海のTシャツは汗びっしょり。スタンドで岩下君、田野尻君のお父さん達とも健闘を交わしつつ試合観戦、岩下君のねばり強い投球が大会屈指の好左腕投手にも勝り、田野尻君のデッドボールがヒット以上で、勝利につながりました。枕崎中の後輩達がまたデッカイことをしてくれました。
 道博君の部下二人も1回戦から続けての応援で、遠路高速道路を飛ばしてきたようで本当に皆さんお疲れサンです。
13日は休暇を取り続けての甲子園詣でです。

豊田様

 コメントありがとうございます。
10日は、力がはいりましたね!応援おつかれ様です。鹿実、本当に頑張ってくれました。鹿実生の方もおっしゃっていましたよ。
 「みんな今まで練習を頑張ってきたので絶対優勝します!!」

きつい時もみんなで耐えていましたね。
13日も楽しみです。
応援も暑さに気をつけてがんばってくださいませ。

コメントを投稿