« 望郷茶節 | メイン | ダイエット »

2008年6月23日 (月)

岩手・宮城内陸地震のお見舞い申し上げます。

 岩手・宮城内陸地震から一週間が経ってしまいましたが、遅ればせ

ながらお見舞い申し上げます。

久しぶりのブログです。毎日一応何かかしら書こうと思ってパソコンに

向うのですが・・・。

 昨夜は、”枕崎ミュージックフェスティバル ”が枕崎市民会館で開催さ

れ観に行きました。同級生の※子さんが、コーラスに出られるというので

晴れの舞台を一目見ようと。それと”レンズ”も聞きたいと思ったからです。

メインは、”馬頭琴”の演奏でした。初めて聴く”馬頭琴”の音色は、哀愁を

おびて素晴らしく、”枕崎ミュージックフェスティバル ”を企画された方々の

企画力に感心しました。900名入る会場もほぼ満席でした。

コメント

枕崎ミュージックフェスティバルでは精一杯の演奏を心がけました。

これからも宜しくお願いします。

レンズ様

 コメントありがとうございます。
思いがけなくコメントをいただきまして嬉しいでした。以前よりファンの一人です。甘い声で切々と歌う歌声は、おばさんの胸にもトドキマスヨ。明治蔵の新酒祭りの時、お二人で歌っておられた時初めてお聴きしました。ますますのご活躍をお祈り致します。

コメントを投稿