« 同窓会の最期の準備 | メイン | 第一回同窓会反省会? »

2008年2月12日 (火)

同窓会も終わりました。

 同窓会も終わりました。準備に奔走していたわりには、

物足りないくらいの終わり方でした。皆さんは楽しんでくだ

さっていたようでした。。関東関西からも沢山の方々が帰って

来てくださって、総勢190名弱の参加だったと思います。心

残りは最後のカラオケでお見送りはせず、そそくさと枕崎陣が

帰った事でした。箱根や京都での同窓会の時は、最後の最後まで

お付き合いくださっていただいたのに・・・。今日枕崎を発った方

明日帰られる方、それぞれでしょうが、寒くなっているので心配

です。高校卒業以来初めてお会いできた方もいらっしゃって30年

経ってもあんまり変わらないものですね。人の根っこは、子供時代

にあるのでしょうね。あたりまえか。時々随分と変わられた方もい

らっしゃいますが。

一次会では、祝儀の舞い、フラダンス、フラメンコ、踊り、三味線、

カラオケと皆さん芸達者で、記念品は、私達の同級生の式守勘太夫

さんの”寿”の色紙と、ヒンダローペンの永江絹子さんの指導により

ペイントした携帯ストラップでした。(これは、有志の女子でなれない

筆を持ち描きました。)

65歳会また準備しますので、皆さん元気にしててくださいね!!

080210_153914 Hura

コメント

コメントを投稿