« 第一回同窓会反省会? | メイン | 3月になりました。 »

2008年2月22日 (金)

確定申告

 枕崎は雨です。以前は冬はよく晴れた日が多かったのに、今年

は雨や曇りの日が多いです。全国的なのでしょうか?

寒いとなると前にはなかったような寒さです。

 先日、先輩のお姉さん(おばさんですが。)に、「ちえちゃん、同窓会は盛り

あがらなかったの?私が聴いたところでは、みんな楽しかった、盛大だった

と聞いたけど・・・」「ちえちゃんのブログになんか盛り上がらなかったみた

いに書いてたそうだけど・・・」 と訊かれました。

いいえ、盛り上がっていましたよ。楽しんでおられました様です。盛り上がら

なかったのは私です。「今日は、お帰りが早かったね。」と、夫に言われるく

らい早い時間にご帰還でした。

それで訂正と言うか、皆さん大変喜んでくださっておりました。

で、確定申告終わりました。毎年学ばない私です。

コメント

コメントを投稿