« 山茶花 | メイン | 同窓会の準備 »

2008年1月 9日 (水)

百姓百作の新入荷

 安納芋、黄麹仕込みの焼酎、百姓百作。以前から気になっていたので

仕入れてみました。

 

コメント

明るい農村の次は、百姓ときたか・・。
気になる銘柄だけど、高価でちょっと手がでないなあ~

ところで平河酒店サイトのトップページで、文字の重なりがあります。挨拶文とメニュー項目などがうまく読めません。
ご確認ください。
私のPCだけならいいのですけど。

kensyuusei様
 コメントありがとうございます。
 農家の嫁 も気になっています、

 当店のトップページは、編集しなおしましたが、調子はいかがでしょうか?

こんばんは。
(エクスプローラーで)文字のサイズを「中」にすると、ちゃんときれいに表示されます。(以前もそうだったかも・・)
しかし、「小」「最小」または「大」「最大」では文字同士、または文字と写真が重なり、レイアウトが乱れます。
どのサイズでもきちんと表示できる仕組みがあると思うのですが。
もしわからなかったら、「文字サイズを「中」にして表示して下さい」等の注意文をどこかに入れたほうが、親切かもしれません。
商売に直結するわけですから。
若い人(目がいい人)は、たいがい、小か最小で画面表示します。

「農家の嫁」ってあるのですか。
もう、なんでもありですね。
ついていけない!

kennsyuusei様
 コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
文字の大きさが変えられるのですね。
確かに文字の大きさを変えると、写真が文と重なってしまいますね。他のお店のHPは、重なる事はないようです。HPをホームページビルダーで作る時、作業が間違っているのでしょうね。
「農家の嫁」は、人気があるようです。
量が少ないせいでしょうか。
確かに、なんでもありの感がしますね。
「里村育ち」とか、農村の田園風景が目に浮かぶ詩的ネーミングもいいと思います。

コメントを投稿