« 立石富生さん(2) | メイン | 気まぐれ返上 »

2007年12月 6日 (木)

お客様

 関東にお住まいのお客様から、ご注文のお電話をいただきました。

鹿児島県のご出身の方でした。焼酎大好きでいろいろな焼酎を試さ

れて、蔵元さんの事もよくご存じの方でした。その方のおっしゃるには

「薩摩酒造の焼酎も最近美味しくなったよねー。」「いろんな焼酎が

でてきているけど、薩摩維新 は衝撃の美味しさだったよね。」

「最近、中俣さんも美味しいよねー。」このような、お客様は大好きです。

焼酎を飲めないで商いをしているものですから、イマイチ、芯にせまって

これ、「お勧めなんですよ!美味しいですよ。鼻からすうーと芋の香りがして

喉ごしは柔らかで」って出てこないのです。だから頼りにしているのは、実際

飲まれている方の感想なのです。人それぞれで味の感じ方も違うでしょうが、

少なくとも一人の愛飲者の方が「お勧めよ!美味しかったよ!」との感想を

いただくと安心してお勧め致します。

沢山情報をいただきました。参考にさせていただきます。

コメント

こんばんは。
今夜は某ディスカウントショップで「南方」を購入。今夜はこれです。
無職の身には、「六代目百合」は高嶺の花だなあ~。

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

kusinno*様
 コメントありがとうございます。研修頑張っていらっしゃいますね。
いろんな事を勉強をなさるのですね。
今年もあとわずかになってしまいました。頑張らないと間にあいそうにないです。

コメントを投稿