« ホームページのリニューアル | メイン | 鹿児島での宴会 »

2007年9月27日 (木)

カラオケ同窓会

久しぶりにブログです。

楽しみにしていた行事は終わり、今度は4半期の酒類販売量の報告と

ホームページの再リニューアルを頑張っています。

 22日のカラオケ同窓会は鹿児島勢も参加くださって総勢20名の大

世帯で行われました。よそから参加してくださると会が一段と華やぎま

す。あちこちにお住まいの同級生の方が、ちえちゃんのブログ楽しみに

しているよ!って話で、盛り上がったカラオケ同窓会をウェブ上で報告し

ないとと、思いながら今日でした。来られたのは、上原さん、姥さん、上

木原さん、蒲地さん、奥さん、天達さん、松野下さん、味園さん、根占さん、

山神さん、鹿児島から、吉永さん、台場さん、女性が鹿児島から、西村

さん、中村さん。森さん、松野下さん、楠本さん、神園さん、小路さん、私、

で、近況報告をしあったりカラオケで歌ったり、踊ったり、ふざけたりで、あ

っと言う間にお開きでした。皆さん、お疲れ様でした。また、来てねー!!!

孫が生まれて子守をしながら、ご両親の介護を頑張っていらっしゃたり、

定年前で後をまた考えていたり、みんな大変な毎日を過ごしている団塊の

世代の私たちです。一番印象深かったのは、「おい(おれ)は、40年船に乗

っていた。もう定年だった。」 一口に40年と言われるけど、大変な御苦労が

あっただろうと思います。それと、いつもある方が、十八番で歌う「キャンディー

・キャンディー」の歌。子供の歌と思っていましたが、よく歌詞をきいていると、

自分への応援歌です。つくづくと今回この歌の良さを感じました。

コメント

コメントを投稿