« 枕崎をさらく | メイン | 大和桜 35% が入荷しました。 »

2007年7月 5日 (木)

今年も折り返し点となりました。

2007年も半年すぎてしまいました。久しぶりのブログです。

一昨日の大雨が全国放送で枕崎が報道されておりましたが、

あちこちの方々から、お見舞いのお電話メールをいただきました。

ありがとうございました。場所によっては、避難したり大変だった

ようです。何と言っても、日降水量が346.3ミリは過去最多だった

そうです。以前より”災害に強い町作り”を沢山のお金を投じて作って

いただけあって、思ったより被害は少なく、以前はよく浸かっていた

所も被害はなかったようでした。

070705_075758

写真は指宿枕崎線の線路の近くにさいていた雑草です。幼い頃、

この雑草でよく遊びました。雑草がおもちゃ?の良い時代でした。

コメント

コメントを投稿