« 天狗桜 35% の入荷 | メイン | 西郷庵 »

2007年5月31日 (木)

S席かごしま・デートのアイディア

先週の日曜日、奥薩摩の蛍舟に乗るべく、集合場所の鶴田のあび

ーる館の場所を調べ方でした。(夜中の3時頃まで。なかなか場所が

特定できず・・・)そのうちいい事もあり、「S席かごしま・デートのアイ

ディア」のブログにたどりついたのです。あれから、時々そのブログ

を見ます。どこかの奥様のブログと思っていましたら、なんだか男性

のようでした。とても以外でした。でも、後で細かく、検索の準備をな

さっていらっしゃたから、奥さまがそこまで、やる!って気はしてい

ました。鹿児島にいらっしゃるご予定があります方は、是非参考に

なさってくださいませ。

コメント

コメントを投稿