« メタメタな私。 | メイン | 瀬戸公園の桜 »

2007年3月30日 (金)

桜だけが出おくれています。

070330_081515070330_083750070330_083127 今日の枕崎は春霞です。
いつもなら、桜の花がくぐもって見える、春爛漫の季節です
が、やっと花のつぼみが大きく膨らんできています。
季節が混在しています。
花は花、昆虫は昆虫、鳥たちは鳥たち、それぞれの事情で
咲いたり、咲かなかったり、モンシロチョウが飛んでいたり、あ
げは蝶も飛んでいたり、ツバメも巣作りを始めているようです。

コメント

桜も結構咲きましたね。。明日明後日の雨で散ってしまうのかなぁ??

たかあるき様
 コメントありがとうございます。
シナップスから、投稿の連絡がなかったものですから、気がつきませんでした。(メールの調子が悪いのかな?なんと言っても愛用のパソコンも、ババの域なものですから。)
桜はそちらは、咲いているのですね。こちらは、まだですよ。
世間は桜便りでにぎわっておりますよね!いちきの観音ヶ池公園ももう、咲いているのでしょうね。行きたかったナー。

宮崎もそうです、五分咲きのさくらと三分咲きのつつじと、元気なつばめ、、別々に楽しみたいものです、その方が日記のネタにもなるのに、いっぺんに書いちゃまたネタさがしが^^;

かいてん寿司様
 コメントありがとうございます。宮崎の桜も未だですか?今日は片平山公園(わたし達の、マイグランド)の桜はやっと咲いてきましたね.木によっては、葉っぱも同時進行ですよ。

コメントを投稿