« 甲南高校の薩摩半島の縦走 | メイン | 祭り »

2006年10月22日 (日)

みどり温泉

 用事があり、みなみ薩摩市へ行きました。ついでに久しぶりに
吹上温泉に行ってみました。みどり温泉にいつか行ってみた
かったので、今回はそこにしました。露天風呂にはいったので
すが、一人ではいるには寂しいような怖いような所で、ミステリ
ー番組で、温泉宿の殺人事件のドラマがありますが、ここもい
いかもと思う事でした。泉質は、すべすべしてとても気持ち良か
ったです。
 途中でコスモス畑が金峰山をバックに広がっていてとっても素
敵でした。
 夜、熊野古道同窓会の参加の方から、全員で熊野古道を歩
いてとっても楽しかったと報告があり、また、思い出の1ページ
がみんなの胸に刻まれた事だろうと、参加できなくてとても残念
でした。事情が許されたならほんとに行きたかったです。企画
をしてくださった方々はわざわざコースの下見に行ってくださっ
ての企画だったそうです。昨年の京都同窓会の時もそうだった
そうです。お世話係をしてくださった皆様、ほんとうにおつかれさ
までした。ありがとうございました。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190623/6598733

みどり温泉を参照しているブログ:

コメント

空港へ向かうバスの中である一人が「温泉巡りがすき・・一人で何処へでも出かけて行く!みどり温泉が一番好き!」などと話しながらの旅の始まりでした。同級生では私の「一番」のあなたが行けなくて・・・すこし心寂しいおもいでした。又いつかワイワイと騒ぎ感動しましょう。
それぞれ故障のひとも数人・・・・・
中学までは、おなじ学校とはいえ関わりのほとんど無かった人たち、それぞれ場所で同じ時を生きてきて今同じ58歳の年齢になり今笑いあえる友達になれて嬉しい。またみんなで楽しい時をもちましょう。 
 あなたの幸せな家族達にオメデトウ!

コジローの友達様
 
 コメントありがとうございます。楽しい旅良かったですね。心暖まるコメントに私も参加した気分です。気持ちのはいったお土産もありがとうございました。
 涙が出るほどミソッカスだったけど、親らしく娘の事を優先させてあげられて良かったです。やっとこの年でお母さんらしい選択ができました。普通のおばちゃんになりつつあります。

コメントを投稿