« 90歳の敬老の日 | メイン | 百姓百作 安納芋 »

2009年9月12日 (土)

経営革新塾の最終日

 ひと月くらい前、南日本新聞の折り込みに、南さつま商工会議所主催の”縄田倫靖先生による、経営革新塾”の講座のチラシが入っておりました。

ネットショップ を始めてから10年くらい経ちますが、もっと売れるサイトの構築が必定と参加させていただきました。

講座の密度は濃く、メンバーは熱く、冷房は利き過ぎの中、9時半から4時半まで6回の講座が今日で終わりました。

これからは、みっちり学んだ事を、スカスカになってしまっている脳みそに活を入れつつ、サイトの構築をがんばっていきたいと思っております。

 いっしょに勉強させていただきました、ちょっと歳をとったお兄さん、お姉さん方にいろいろご迷惑(これは何、今何て言ったけ?と足をひっぱって)をお掛けいたしました事をお詫び致します。最後の日までなんとかこの講座に参加できた事に感謝いたします。

縄田先生をはじめとする超一流の頭脳集団の方々の講座を受けることができまして超ラッキーでした。南さつま商工会議所の方々、お世話になりましてありがとうございました。老体に鞭打ちがんばります。乞うご期待!

 (一番手前の黒のベストが私です。先生のブログに載っていたので、お借りしました。黙って。後姿では、ウン十歳に見えなかったので嬉しくてアップしました。見えるって?そんなー。)

Kensyuu

コメント

コメントを投稿